新着記事

小倉智昭 “火の粉被る”覚悟に脱帽!復帰望む声殺到

6月8日の『プロフェッショナル仕事の流儀』が、フリーアナウンサー・小倉智昭の密着を放送。
番組中、小倉から脱帽級の発言が飛び出し、視聴者から感動が続出した。
番組はインタビューの他にも、開始直後から高視聴率を獲得するなど、「とくダネ!」の歴史も紐解くことに。
同時に、心臓に毛が生えたような小倉の直球発言により、番組に抗議が殺到したという負の歴史にも迫っていった。
番組内での発言が問題視され、小倉に謝罪を求める抗議集会が開かれたという雑誌記事が表示されると、重々しい口調による「歯に衣着せぬ発言で人気となったが、同時に批判も浴びてきた」とのナレーションが。
続いては本人のコメントが挟まれたのだが、なんと小倉はここで「火の粉は自分で被るのは分かってんだけどね。でも言いたくなるんですよ、どうしても。『これ言ったら炎上するなぁでも話そう』って」と、危機一髪の事態をひょうひょうと語ったのだ。
世間とはズレた独自視点になろうとも、批判覚悟で己を貫き、媚びることは毛頭なかったと改めて表明した小倉。
カメラが向くなかつらつらと、自身の思いを赤裸々に語った小倉。
終了はさぞ後ろ髪を引かれる思いだったろうが、視聴者は握髪吐哺・楽髪苦爪の思いでカミングバックを待ち望んでいる、とまいじつが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 プロデュースに負けず劣らない芸人とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!