新着記事

ドラゴン桜 平手里奈演じる楓の動機が意味不明

日曜劇場『ドラゴン桜』の第8話が13日に放送され、平均視聴率が14.6%だったことが各社で報じられている。
第7話の14.4%からは0.2ポイントのアップとなった。
第8話は、夏休み直前、生徒たちに、水野から変わった対策法が伝授される。
そんな中、楓は一人悩んでいた。
第8話では、楓は東大受験をすることをいまだ親に言い出せず。
そんな中、父親がバドミントンの実業団の特別練習に参加する許可をもらってきて――という展開となった。
感動的なシーンのように描かれたものの、この展開に視聴者からは「なんで東大じゃなくちゃだめなの?」「今、東大受験する理由になってない」「オリンピック後に東大めざしたら?」というツッコミが殺到している。
東大合格とオリンピック出場、両立不可能な夢をめざす理由は謎のままだ、とリアルライブが報じた。

【公式】日曜劇場『ドラゴン桜』🐲🌸6/20(日)夜9時第9話!さん (@dragonzakuraTBS) / Twitter

こちらもチェック!
熊田曜子 や水原希子も!!大人の玩具愛用中!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!