新着記事

HIKAKIN 稚拙な発言に「命に関わる問題」と批判殺到

6月13日、日本最高峰の格闘技の祭典『RIZIN.28』がフジテレビ系にて放送された。
〝路上の伝説〟として知られる朝倉未来が失神でKOされたが、ユーチューバー仲間のHIKAKINが送ったエールが物議を醸している。
朝倉は今回、静岡県磐田市在住の日系ブラジル人、クレベル・コイケと対戦。
第2ラウンドで、クレベル得意の柔術が決まると、朝倉は動けなくなってグラウンドに引き込まれてしまった。
そして数秒後、レフェリーが慌てて間に入って試合を止め、クレベルの勝利が決まった。
敗戦した朝倉は仰向けのまま瞳孔が開いており、失神していた様子。
試合前から柔術が得意なクレベル相手に〝タップしない〟と意気込んでいた朝倉だが、有言実行したがゆえに落とされてしまったようだ。
この光景に、HIKAKINはツイッターで《朝倉未来、男の中の男だ。それにしても、悔しすぎて仕事が手につかん。。。》と称賛の言葉を送っている。
めったに失言しないHIKAKINも、つい熱くなってしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 マツコの言葉に号泣..痛々しいとの声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!