新着記事

長澤茉里奈 “合法ロリ”クラファンで1000万超えの支援金が!!

グラビアアイドルの長澤茉里奈が、5月13日よりクラウドファンディング企画『写真集プロジェクト』を実施。
地上波では、『有吉反省会』や『タモリ倶楽部』など、バラエティ番組にも数多く出演している。
2021年3月には、日本プロ麻雀協会のプロテストに合格し、プロ雀士としての活動の場も広げている。
同企画では、これまで”合法ロリ巨乳”として活動してきた長澤の集大成として、完全セルフプロデュースのロリに特化した写真集を制作。
1番高額なリターンには、『支援者のためだけの特製写真集』、『コンセプトカフェでの長澤茉里奈オリジナルメニュー提供』なども含まれていたが、即完売となった。
ほかにも、”麻雀プロ”となった長澤と『麻雀対局できる権利』や、普段は実施していない『写真集撮影時衣装での個人撮影会』を含んだリターンもあり、残りわずかとなっている。
今回のクラウドファンディング企画に対し長澤は、「これだけ多くのご支援をいただいたことに、自分自身驚きを隠せません!!ほんとに応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにほんとにありがとうございます!!今、写真集制作に向けて着々と準備を進めております。紙の質などこだわりを詰めまくる予定です。お楽しみにしていてね」とコメントを寄せている。
支援は、20日までの受付となっている、とリアルライブが報じた。

長澤茉里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 事務所の嫌がらせ?住居を転々と.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!