新着記事

鈴木亮平 主演『レンアイ漫画家』評価高まる

最初から最後まで酷評続きだった石原さとみ&綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』。
その一方で、鈴木亮平主演の『レンアイ漫画家』は尻上がりに評価急上昇。
日テレが一番力を入れているドラマ枠〝水曜22時〟を任された『恋はDeepに』。
ノリにのっている石原と、ラブコメ出演は珍しい実力派の綾野というタッグが期待を集め、前評判は高かった。
そして昨今のトレンドに従い、〝おんぶシーン〟〝不意打ちキスシーン〟〝ツンデレ要素〟〝初心な男〟といった要素を取り入れたが、ことごとく空振りに終わってしまった。
その一方で、『レンアイ漫画家』はその点を丁寧に描いていたという。
今期のドラマでは、川口春奈主演の『着飾る恋には理由があって』でも、脈枠なくメインの2人がくっつき、「意味がわからない」「すぐに別れそう」などと視聴者を唖然とさせていた。
胸キュンシーンを早く入れたいがために、展開が雑になっている恋愛ドラマ、とまいじつが報じた。

【公式】レンアイ漫画家(@renai_mangaka) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
ガンバレルーヤ よしこ「イッテQ」登山ガチすぎて悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!