新着記事

有吉弘行 ・マツコも絶賛の再ブレーク芸人とは

近年、まさかの再ブレークを果たしているピン芸人「もう中」こと、もう中学生の快進撃が止まらない。
もう中はここ最近露出が増えており、人気トーク番組『マツコ&有吉かりそめ天国』には「かりそめファミリー」として不定期出演中。
6月11日の放送にも、VTRコーナーのリポーターとして出演し、食材カットマシンでシェア70%を誇る企業「平野製作所」を訪問した。
工場で刺身のツマをつくるマシン「つま一番」を視察すると、もう中は「いい名前ですね。漢字2に対してひらがな2の割合」などと独特コメントでネーミングを褒める。
その後、もう中はメジャーでマシンの長さを測り始めたのだが、テレ朝系の長寿番組『建もの探訪』のメジャーという予想外の事に、マツコと有吉は腹を抱えて大笑いし始めた。
これにマツコは「ちょっとホント今一番好きかもアタシ。ヤバい、おもしろ過ぎる」と最上級のコメントを見せ、もう中独特の世界観に、有吉も「いやすごいね。怪物ですよ」と爆笑。
「レポートは向いてるね」とさらに舌を巻き、マツコも「すごいね」と圧倒さえされていた。
面白さはもとより、マツコ・有吉も絶賛する人柄に称賛が集まった。
マツコと有吉から気に入られ、2人の番組にはよく出てくるもう中。
裏を返せば、マツコ・有吉が一芸人をブレークさせられるほどの大物になった証左かもしれない、とまいじつが報じた。

【公式】マツコ&有吉 かりそめ天国さん (@karisome_EX) / Twitter

こちらもチェック!
櫻井翔 不評のパーマヘアが突然ストレートになった訳 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!