新着記事

まぁみ 10代ラストの写真集で美ボディを披露

モデルのまぁみが、7月26日に1st写真集『Maami』を発売する。
日本とタイのハーフで、ギャル雑誌『egg』の専属モデルとして活躍するまぁみ。
同写真集は、まぁみがセルフプロデュースを手掛け、爬虫類系のギラギラしたギャルメイクから、ちょっと柔らかい雰囲気のものまで全て自身でメイク。
さらに、ラストシーンでは透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクや、純白のワンピース姿を披露。

発売に先駆けまぁみは、「ちゃおっす!まぁみです!egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ!これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします!今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください」とコメントを寄せている。

また、同写真集をAmazonで購入すると、黒い水着姿で撮影しているメイキング映像が収録された、スペシャルメッセージ動画が特典として付いてくる、とリアルライブが報じた。

まぁみ (小田愛実)さん (@maaaami79) / Twitter

こちらもチェック!
明石家さんま マツコとの番組が不評のワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!