新着記事

三谷紬 Fカップバストで離れたファンを取り戻す?

6月11日発売の「フライデー」が、テレビ朝日・三谷紬アナの熱愛を報じた。
三谷アナは都内でイケメン男性とラブラブなデートしていたという。
そんな三谷アナといえば、テレ朝の公式YouTubeチャンネルでのダイエット動画が人気を博している。

しかしその中で、「彼氏がいない」「いつプロポーズされてもいいように」と嘆いていたことで、インスタにはファンから、「彼氏いないって嘘ついたらダメですよ」「応援してたんですけどね。がっかりです」「ご説明きっちりとお願いします」などと辛辣意見が多く書き込まれる事態となった。
恋愛報道で一時的に離れたファンも、三谷アナのナイスボディの魅力には逆らえなかった、とアサ芸プラスが報じた。

三谷紬 – Wikipedia

こちらもチェック!
スーパーカップ Youtuberやtiktoker大集結の新CM | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!