新着記事

山寺宏一 の再婚に元嫁が不倫をチクリ?

声優の山寺宏一とタレントの岡田ロビン翔子が6月14日、結婚したことをそれぞれの公式ツイッターで発表し、話題になっている。
山寺は《私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させて頂きます》とコメント。
続けて、《共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です》と報告した。
また、ロビンに対しては、《自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません》と記し、《人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております》と述べた。
山寺は過去に声優・かないみか、田中理恵と結婚しているが、いずれも離婚。
今回の結婚が3回目となる。
そんななか、山寺の元妻・田中理恵のYouTubeチャンネル『田中理恵の姐さんTV』のチャンネル配信パートナー・VEGAが、自身のツイッターを更新。
祝福ムードから一転、山寺の〝浮気疑惑〟が浮上している。
山寺は前妻の田中と2018年に離婚しているため、表面上の問題はなにもない。
しかし、もしかしたら岡田の〝略奪婚〟の可能性もあながち否定できないのかもしれない、とまいじつが報じた。

田中理恵さん (@tanakarie) / Twitter

こちらもチェック!
佐々木恭子 松本人志のステマいじりにたじたじ.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!