新着記事

綾野剛 「恋ぷに」チンピラ風コーデに視聴者とのズレ

石原さとみ演じる海音が「人魚」であるかのような匂わせは何度もあったが、最終回になってもそれは明かされることがなった。

さらに6月16日には、別れから3年後の再会までを描く「恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-」が放送されることが予告され、ネット上では「打ち切りなら打ち切りらしくスッと終わってほしい」「言い訳するみたいなスペシャル放送はやめて」「最終回のラストに『倫太郎さん』って石原の声が聞こえたけど、あれが3年後に再会したって意味だったの?」「スペシャルを放送するならこれまでの9話をきちんと整理して説明して」など、批判の声が相次いでいるのが現状だ。

しかし最終回で唯一「待ってました!」と喜ばれたのが、「蓮田トラスト」の次男坊・蓮田倫太郎が、会社を辞めて海の家の店主となって披露した「チンピラ風ファッション」にほかならない。

制作側は「スーツの似合うツンデレ御曹司な綾野剛」を見せたかったのだろうが、視聴者が見たかったのは「チンピラ風コーデが似合う綾野剛」だったようだ、とアサジョが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題カーボーイ 思い入れが深いと番組内で語る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!