新着記事

爆笑問題カーボーイ 思い入れが深いと番組内で語る

6月15日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、訃報が報じられた作曲家の小林亜星さんの話題となった。
小林さんは『爆笑問題の日曜サンデー』にたびたびゲスト出演していた。
田中裕二は「今回も筒美京平さんの時じゃないけど、実はこの曲もっていうのがいっぱいあるじゃない。俺がかねてから大好きなCMソングが2つあって」と話し、積水ハウスと大関酒造の名前を挙げた。
加藤登紀子氏による「酒は大関」曲を「カラオケで探すくらい」の思い入れがあるようだ。
太田光は作曲家ばかりでなく、俳優として小林さんの主演デビュー作となった『寺内貫太郎一家』シリーズの思い出を語った。
太田は「寺内貫太郎一家はみんないなくなっちゃってさ。梶芽衣子さんと、お手伝いのミヨちゃん。レギュラー陣で言ったらそのくらいしかいないんだよ。久世さんも向田さんもいないし。秀樹さんも早かったしさ。あの一家ほぼいないのかって」と、出演者や関係者が次々と亡くなっていると寂しそうに語っていた。

これには、ネット上で「これはほっこりした話だな」「やっぱり爆笑問題の世代にとっては思い入れが深い人なんだろうな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

爆笑問題カーボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
家、ついて行ってイイですか? 愛のある話が話題 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!