新着記事

家、ついて行ってイイですか? 愛のある話が話題

6月9日放送『家、ついて行ってイイですか?』
彼はスタッフに気さくに対応、「米ちゃんと呼んで」と友だちのように接してくるナイスガイだった。
しかし、米ちゃんは実家住まいである。
結果、父親の返答はNGだったが、2分に及ぶ交渉の末、「祖母と母は寝ているから静かにするなら」という条件付きで自宅取材OKと相成った。
部屋を見ると物で溢れているし、壁一面には小林旭主演の日活映画ポスターが何枚も飾ってある。
それら以外に、虫の死骸を集めている辺りに本物感が窺えるのだが。
部屋にいくら物が溢れていようが、この筋金入り家族の前ではこんまりさえ踵を返すに違いない。
――めちゃくちゃ大人になりましたね。
あけぼの山農業公園でスタッフが「インタビューに答えていただくと何かイイことあるかも?」というプラカードを掲げていると、話しかけてきたのは41歳の女性と8歳の男の子の母子だった。
そして、梨央ちゃんには引き取ってくれる叔母さんがいた。
ママにとって、梨央ちゃんは妹さんの生き写しなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

家、ついて行ってイイですか? – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田健史 トラブルの支えになっている俳優とは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!