新着記事

伊藤俊介 妹は詐欺師??断言され苦笑..

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介が、6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
占い師に「詐欺師の星」と診断されるなど散々な言われようで、視聴者を沸かせた。
伊藤は妹の俳優・伊藤沙莉とともに出演。
星氏は沙莉について、人見知りで「エゴサの星」などと占いながらも、「華やかに、『今日は伸び伸び!』みたいな感覚」と性格を称える。
俊介は「メチャクチャ遅刻しますし、メチャクチャキャバクラで働いていました」と告白した。
「本来なら『詐欺師の星が出ている』」と占うと、沙莉は「イヤだ!」「クズじゃん!」とのけぞった。
星氏は「口だけで『やるやる』『分かった分かった』って言うんだけど、全然自分の中に入ってこないから、結局のところうそになっちゃって」「結局、詐欺みたいになっちゃう」と斬る。
俊介は「後回しにしちゃったりとかですね」とあっさり認めた。
星氏の正直な占いに終始、俊介は苦笑い、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ひるおび! 北村教授の過激発言に賛同的な意見も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!