新着記事

筧美和子 “ノンパワースポット”巡る動画が話題に

お笑いコンビ・チョコレートプラネットが、「パワースポット」の真逆を指す「ノンパワースポット」なる造語を生み出し、モデル・タレントの筧美和子と、東京都広尾の高級住宅地を散策する動画をみずからのYouTubeチャンネル〈チョコレートプラネットチャンネル〉に投稿したところ、今企画を称賛する視聴者のコメントが相次いだ。
同チャンネルの6月12日付け投稿回〈筧美和子さんと行くノンパワースポット〉を観ると、パワーゲストとして紹介された筧が、長田から「筧さんはノンパワースポット行かれるんですか?」と振られ、しばし考える姿を見せた後に「パワー感じすぎちゃったなって時とか、リセットしに行く」と回答。
その後は、ノンパワースポットとして長田から紹介された、とある歩道橋を中心に展開。
視聴者からは“筧ちゃんというパワースポットを連れ歩いてて草”といった意味のコメントに対して、さらに〈2つ大きなパワースポットがあるもんな。
〉といった筧のFバストを差してのことであろう艶っぽい返答コメントも見受けられた。
今後もシリーズ化に期待だが、今度はどんな新たな「2つの大きなパワースポット」の持ち主と連れ立つのか楽しみに待ちたい、とアサ芸プラスが報じた。

筧美和子 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 一人ランキング圏外、理由はやはり.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!