新着記事

岸優太 人生の唯一の汚点を番組で告白

同ドラマに出演する豪華キャスト陣が16日、「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演、各専門家へ撮影現場での悩みを打ち明けました。
すると、若手医師役を演じるKing&Prince・岸優太さんが撮影で経験した「人生の汚点」を告白する事態に。
その放送中にKing&Prince・岸優太さんが、撮影現場で体験した「人生の汚点」を告白しました。

この日、まず「子供っぽい田中圭さんを何とかしてください」と専門家らに波瑠さんが相談を持ち掛けたところからスタートした同番組。
すると岸さんは「つい3日前なんですけど」と直近で被害に遭ったことに言及、ドラマの前室で撮影を待っていたところ田中さんから突如カンチョーされ、驚くと同時に肛門が緩んでしまったのか他の出演者がいる前でオナラをしてしまったのだそう。
人気アイドルのオナラ告白にスタジオは笑いに包まれると同時に、MC明石家さんまさんらは「これはアカンで!」と田中さんに苦言。
「アイドルなのに」オナラ告白によるファンの反応は?

田中圭さんからのイタズラ被害に遭い、オナラをしてしまったことを「人生の汚点」と語った岸優太さん。
撮影現場ではカンチョーのほか、両乳首をつねられるというイタズラまで受けていることがその後の放送で判明しましたが、岸さんがアイドルらしからぬイタズラを受けていることにファンはどう感じたのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 ティッシュ引き抜き世界記録更新! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!