新着記事

生見愛瑠 がNGとする仕事にファンざわつく

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が、6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
NG仕事”を明かし、ファンをざわつかせた。

この日、ゲスト出演したモデルの“みちょぱ”こと池田美優が心霊系ロケや、すっぴん公開をNGにしていると明かすと、MCの明石家さんまは生見に「どう?」と質問。
スタジオメンバーが“ハダシ?に驚くと、「水着がダメなんですよ。まだ19歳なので。20歳になったらわからないんですけど」と真相を明かした。

今や“水着は20歳になってから”などなかなか聞かれない話だが、そんな彼女が20歳を迎えるのは来年3月。
その時まで待つしかなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki, 映画デビューでまた炎上騒動に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!