新着記事

押切もえ 綺麗だけど、顔変わりすぎ?の声多数

容姿の変化がたびたび話題になっているモデルの押切もえ。
6月15日、彼女が『踊る!さんま御殿!!』に出演したのだが、またしてもこうした声にさらされてしまった。

プロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の涌井秀章投手を夫に持つ押切も、さまざまなトークを繰り広げていった。
「自分でダメ妻だなぁと思う瞬間」というテーマでは、「いつもどんな時も送り出すときは笑顔でって決めてるんですけど、結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は我慢できなくて号泣してしまう」と〝夫愛〟をアピール。
こうして番組は進んでいったのだが、視聴者の方はというと、そのトーク内容など頭に入らなかったようだ。

テレビ出演するたびに話題になる押切。
彼女の本当の顔は一体どれなのだろうか、とまいじつが報じた。

押切もえ – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki, 映画デビューでまた炎上騒動に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!