新着記事

菅田将暉 元カノの写真はとっておくタイプ

16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」。
俳優の菅田将暉さんが出演しました。
人気の占い師・星ひとみさんから恋愛について占ってもらった菅田さんですが、「“依存の星”というのが少しあって、基本、彼女と毎日会うタイプ。彼女も入れて周りと遊ぶとかするタイプの気を持っている」、「昔、付き合った人の手紙とか写真のデータをずっと残してるタイプ」と占われ、心当たりがあるのか笑いながら頷く菅田さん。
菅田さんといえば熱愛の噂が絶えない俳優としても有名で、モデルの新川優愛さんや女優の広瀬アリスさん、放送翌日には女優の小松菜奈さんとの同棲報道が出るなど、常にモテモテ。
16歳の時に『仮面ライダーW』で連続テレビドラマ初出演と初主演を務め、その瞬発力とポテンシャルの高さからあっという間にスターの仲間入りを果たした菅田さん。
所属事務所がアイドル路線で売り出そうとしていた時期もあったようですが、激しい暴力シーンや濡れ場がある事からR指定にもなった映画『共喰い』へのオファーを受け、この作品へ出る事が自身の役者として覚悟を決めたターニングポイントとなったことは雑誌やテレビでよく述べています。
その演技が認められ、翌2014年の「第37回日本アカデミー賞」新人俳優賞に輝き、名実共に実力派俳優への道を突き進みます。
数年先のスケジュールまで埋まっているとぼやくほど、目まぐるしい忙しさから自身を見失う時もあったかもしれません。
そのような中でも、携わった仕事や周囲の人からの気付きがあり成長を遂げたであろう菅田さんは、将来を見据えて今までの自分と決別するなどのリセットをしたのでしょう。
星さんは、「今年の春に大きな決断をしましたね。正解です」と話し、それに対して菅田さんが「しました。良かったんですね」と返答しましたが、もしかするとこれが最後の熱愛となり、大きな人生の転機となるかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

次回は6/23(水)よる9時『突然ですが占ってもいいですか?SP』【田中みな実&中島健人&前田敦子】さん (@totsuzen_uranai) / Twitter

こちらもチェック!
菅田将暉 「コントが始まる」のセリフでファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!