新着記事

蛍原徹 も苦笑い!宮迫の復帰は絶望的か

17日放送の『アメトーーク!』で、演出とプロデューサーを兼務する加地倫三氏の発言に、雨上がり決死隊・蛍原徹が苦笑いする一幕があった。

トークの本編が終わった後。
例えば、ケンドーコバヤシらAV好きが集まって談義を繰り広げる「AVサミット」など、配信オリジナルのスペシャルトーク企画があるという。
その瞬間、コンビ2人が並び合う静止画がインサートされたのだが、画面左側にいる宮迫博之だけモザイクがかかっていたのだ。
これに加地Pは「今、地上波だとどうしても切るじゃないですか」とズバリ。
この言葉に蛍原も思わず、「ハハハハ!」と苦笑いしていたものの、その後のリアクションはカットされ、彼がどう返したのかは分からなかった。

これまで同番組では、過去作がプレイバックされても宮迫の部分だけはバッサリ切られてきたが、番組が公式に彼の処遇についてコメントしたことはあまりなかっただけに、SNS上でも「もう宮迫さんは地上波に戻って来ないんだろうな」「アメトーーークCLUB地上波じゃ出せない宮迫がモザ無しは草」など反響が寄せられていた、とリアルライブが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 松本潤から絶縁宣言!アンチが続々増加 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!