新着記事

加藤浩次 スッキリのギャラに他芸人驚愕

6月12日に放送された『せやねん!』で、お笑い芸人・トミーズ雅が加藤浩次の〝懐事情〟に言及。
番組では、進行を務めているアナウンサーが、女性週刊誌で加藤のギャラが一日で50万円と明かされていたことに触れた。

あまりにも高額な金額に、お笑いコンビ『アキナ』の秋山賢太が一日のギャラが4倍なのか恐る恐る尋ねると、雅は「4倍くらいある」と言葉を重ねるのだった。
雅の話が真実ならば、加藤の「スッキリ」のギャラは一日200万円という大金に。
加藤は今年3月末で、吉本興業とのエージェント契約を打ち切っている。
つまり、これまで中抜きされていたギャラが全て加藤の懐に入るということに、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 ファンへの神対応もフェイクで悲惨? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!