新着記事

久間田琳加 の反応にキュン!馬用〇〇見せられて…

6月16日放送の「水曜日のダウンタウン」。
番組終盤には、視聴者から投稿された説である『「馬用」と聞かされれば強めの効果期待しちゃう説』を芸人達が検証する様子が放送。
オードリー・春日俊彰さんが仕掛け人となり、「馬用の睡眠薬を飲んだら寝不足が解消した」「馬用目覚まし時計もあるらしい」という話から始め、見事に芸人仲間達を信じさせることに成功。
「馬も目が悪いから、日差しから守るためにサングラスをするらしい」という説明で、スタジオからはツッコミが入りつつも、意外にもすんなり芸人達は信じてしまいます。
これに対し、サバンナ・八木真澄さんは「そしゃ人間も馬も、一緒」と何故かすんなり信じ込み、更には「俺もそういうのがあるって聞いたことがある」と馬用AVの存在を主張する謎の展開となりました。
その他にもメンバーを変えて、チャンス大城さんが馬用の○○として馬用薬や馬用虫よけスプレーなどを紹介される場面も放送。
しかしこの日は、パネラーゲストの一人としてモデルのりんくまこと、久間田琳加さんが出演。
まだ20歳で清楚なイメージのりんくまさんは、「馬用のAV」について芸人が語り合うVTRを見る際に、口をポカンと開けたり首をかしげるなどキョトンとした表情がワイプに抜かれてしまったようです。
パネラーの反応も、意外と視聴者の注目を集めてしまうようですね、とQuick Timezが報じた。

水曜日のダウンタウンさん (@wed_downtown) / Twitter

こちらもチェック!
生見愛瑠 がNGとする仕事にファンざわつく | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!