新着記事

高嶋ちさ子 ウザい何様?他人をこき下ろす態度に…

16日に放送された「#ワンチャン賭けとくぅ?」(テレビ朝日系列)。
ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが出演しました。
今まで誰も調べたことがないようなちょっと気になる事やくだらない事などを、ギャンブルにする同バラエティー番組。
他の出演者らが話しを振ると、とたんにマシンガントークが始まり、思い通りに事が進まないと、途端に暴言を吐きまくりそれを「イメージ悪くなるから放送しないでよ」とガチ切れ。
バラエティ番組で見せるズバズバともの言う姿勢から「高慢な態度」と、視聴者から批判続出の高嶋さん。
ヴァイオリニストという職業イメージを以てしても上品さは露程も感じられず、その乱暴な語り口や下品な振る舞いにいらだちを覚える人は少なくありません。
「高嶋さんが出るとチャンネル変える」、「視界に入れたくない」など否定的な意見がある一方、「はっきりモノ言ってて好き」、「これくらいズバッと言える方がスッキリする」など、高嶋さん自身も好き嫌いがはっきりしていますが、視聴者も好きか嫌いの二極化が目立ちます、とQuick Timezが報じた。

高嶋ちさ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま カトパン結婚相手と年収でマウント | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!