新着記事

恒松祐里 「全裸監督2」に!期待高まる大胆ショット

女優の恒松祐里が6月15日、自身の公式インスタグラムを更新。
胸の渓谷もあらわな大胆カットを公開した。
7月5日に1st写真集「月刊 恒松祐里 優」が発売される予定の恒松は、12日から先行カットを1日1枚限定で投稿中。
初投稿でも白の水着がうっすら見える透けた素材の白ワンピを着た海辺でのカットで、ファンを大いに沸かせた。
「恒松は現在放送中のNHK朝ドラ『おかえりモネ』に主人公の百音の同級生役で出演しており、いまや全国区の顔になっています。さらにファンが楽しみにしているのが、6月24日から配信されるNetflixの『全裸監督シーズン2』でしょう。作品中では元化粧品会社の美容部員から艶系女優に転身するヒロイン・乃木真梨子役を務めていますが、体当たりシーンもあるといい、ファンの期待もMAXになっています。スレンダー体型で決してバストは大きいとは言えませんが、関係者の話では形のいいCカップとのこと。もしかしたら、村西とおる役の山田孝之にガンガン攻められるシーンがあるかもしれませんね」。
ネット上では「写真集予約しました。でもその前に全裸監督がめちゃ楽しみ。期待してます!」「形のいいバストをどこまで晒してくれるのかな?いまからワクワクがとまらないです」「朝ドラ女優がマッパになるのか。たまりませんな~」などと、大きな話題になっている。
爽やかな朝ドラと濃厚作品でのマッパ艶技。
そのギャップを楽しみにしているファンも多そうだ、とアサ芸プラスが報じた。

恒松祐里 Yuri Tsunematsuさん (@Yuri_Tsunematsu) / Twitter

こちらもチェック!
筧美和子 “ノンパワースポット”巡る動画が話題に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!