新着記事

ゆりやんレトリィバァ 粘着質な恋愛観に視聴者恐怖

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、6月14日放送の『痛快!明石家電視台』に出演。
現在の恋愛事情を明かしたが、ネット上ではシラケ声があがっている。
この日、番組では「さんちゃん・稲ちゃん・ゆりやんの悩める令和カップル大集合!」というテーマのもと、3組のカップルの恋愛トークを展開。
それぞれが出会いのきっかけや、交際中の悩みなどを告白していった。
自らの恋愛について問われると、ゆりやんは「尽くされたら引いてしまう」と切り出し、「好きな人が免許持ってないなら、私が免許取ろうかなって思う。それで送り迎えしてみようかなって」と、自分が男性に尽くすタイプだと明かす。
それに対し、MC・明石家さんまから「好きな人がいてんのか?その人が免許持ってないんか?」と聞かれると「はい」とコメント。
さんまが「ゆりやんは、それでフラれるからな。フラれとる、今まで」とすかさずツッコみ、スタジオを沸かせていた。
芸人が自分磨きに走るのは悪いことではない。
しかし、大幅に〝キャラ変〟をしてしまっては、ファンが離れてしまう可能性も否めないだろう、とまいじつが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 引っ越した方が..インスタライブで住所バレ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!