新着記事

森七菜 「なぁちゃん」呼び辞退は賢明な判断

女優・森七菜が6月14日放送の「SCHOOL OF LOCK!」に出演。
番組内での自分の呼び名として「なぁちゃん」をNGとした。
この日、番組内での森の呼び名について、リスナーから「なっちゃん」「ななっち」「なななな」「なぁちゃん」などどうでしょうか、と案が出され、それぞれについて語った。
その中で「なっちゃん」について「お母さんが私を怒ろうとしている時に、絶対に『なっちゃん』って呼ぶんですよ」とコメント。
さらに「なぁちゃん」については「なぁちゃんはもうトップオブなぁちゃんがいるじゃないですか。西野七瀬さんって、なぁちゃんって呼ばれているんで。それは勝てないですよ。 ダメですよ」と辞退した。
森といえば今年1月、前事務所との契約がまだ残っているにもかかわらず独立し、「ソニー・ミュージックアーティスツ」とエージェント契約。
その直後は主演映画「ライアー×ライアー」のプロモーションでテレビ出演が相次いだものの、最近はメディアで見る機会が減少気味だ。
「そんな中で、番組内で『なぁちゃん』呼びを認めたら、乃木坂46や西野のファンから反感を買い、余計な炎上騒ぎを招いたかもしれません。謙虚に断ったのは妥当な判断だったといえるでしょう」。
結局、番組内では、引き続き呼び名を募集することになっていたが、果たして森の呼び名は何になるのか、とアサ芸プラスが報じた。

森七菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
Fukase の告白にセカオワ解散フラグ立つ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!