新着記事

椎名桔平 原田知世とデートをスクープ!大物カップル誕生

6月18日発売の「FRIDAY」が超大物俳優カップルのデートをスクープした。
記事によると、6月上旬のある夕刻、港区のマンション前に停まった高級車から出てきたのは俳優の椎名桔平。
やがてマンションからスーツケースを転がしながら出てきたのは、女優で歌手の原田知世だったという。

2人は渋谷のホルモン焼き店に入り、談笑しながら食事を楽しんだようで、その光景はまるで熟年夫婦のようだったという。
ビッグカップル誕生を期待させる記事にネットでは「え、ビックリ!でもお似合いですよね」「2人とも大人で独身なんだから、何の問題もないし、幸せになってほしいです」「椎名さんが同世代の原田さんを選んだのが素敵です」「安易に若い女に走らない椎名さんかっこいい」「大人カップルいいな~」と、好意的な反応が数多く寄せられている、とアサジョが報じた。

椎名桔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 の撮影エピソードがサイコパス? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!