新着記事

竹内涼真 二宮和也のとブラック×ホワイトな関係とは!?

18年4月期の主演ドラマ「ブラックペアン」以来、嵐の二宮和也は連続ドラマに出ていない。
一部報道によると、嵐の年内活動休止が決まっていた昨年の段階でオファーはあったが、妻の妊娠が発覚していたため断ったという。
「ブラックペアン」では、大学病院に勤務しながら出世に興味のない一匹狼の天才外科医を好演。
その下で働く研修医役を演じたのは竹内涼真だった。
この共演で2人は親しくなり、竹内は2日連続で二宮宅で過ごしたこともあるという。
2人は、ドラマの撮影期にLINEを交換。
竹内の中に乙女が住んでいるのかと思いきや、撮影現場では共演女優の葵わかなに“ブラック竹内”を見せていた。
差し入れで焼きいもをもらったとき、「早く焼きいも食えよ!」とキツい口調で命令していた。
17年には男性写真集の売り上げNo1を記録し、翌18年には「第41回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞。
アカデミー賞といえば二宮は、第39回で最優秀主演男優賞を獲得している。
アカデミー賞つながりもあった二宮と竹内。
“ブラックな関係”ではない名優2人は、出会うべくして出会ったのかもしれない、とアサジョが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中理恵 元夫の結婚に意味深tweet | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!