新着記事

菊地亜美 参戦「女子メンタル」で松本人志ジレンマ

ダウンタウンの松本人志がホスト役となり、実験的な企画に挑戦するバラエティー番組『まっちゃんねる2』が6月19日にフジテレビ系で放送された。

今回は、女性タレントが笑わせ合いバトルを展開する『女子メンタル』と、イケメンたちが笑わせ合いバトルをする『イケメンタル』の2本立て。
今回の『女子メンタル』と『イケメンタル』は放送終了直後から、未公開シーンを含めた特別編がAmazonプライムで配信されている。

本家『ドキュメンタル』は回を追うごとに下ネタが過激化。
2019年冬に配信予定だった“シーズン8”は内容があまりに下品すぎたということでお蔵入りとなり、新たに収録し直されている。

番組の最後、今回の『女子メンタル』『イケメンタル』を振り返った松本は、あまりに面白かったことを受け、『芸人の境界線を乗り越えてきやがったな』『お笑い芸人もうかうかしてられない』とコメントしている。
いわば“『ドキュメンタル』の宣伝”という意味合いを持っていたはずの『女子メンタル』と『イケメンタル』が、本家を超える勢いだということだ。
番組が面白いのは素晴らしいことだが、松本人志にとってはなんともいえないジレンマだったに違いない、と日刊サイゾーが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上知子 出川ガールの陰口をとっさにフォロー | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!