新着記事

竹内涼真 「すげー乗っ取られてる!笑」と報告

俳優の竹内涼真が6月19日に自身のツイッターを更新し、アカウントの乗っ取り被害に遭っていることを明かした。
竹内は同日、女性のバスト写真が並べられた出会い系アプリの宣伝ツイートを引用し、「これめっちゃ使えるらしいwww」と投稿。
185万人ものツイッターフォロワーを抱える人気俳優による怪しげなツイートに一瞬ファンもザワついたが、後に竹内は「すげー乗っ取られてるけど、どうしたら良いのでしょう!?笑」と綴り、問題のツイートが乗っ取り犯によるものであることを明かしていた。
この竹内からのヘルプに対し、フォロワーからはアカウントのパスワード変更を推奨する声が多く届き、「皆さんありがとうパスワード変えました!」と報告。
続けて、アカウントを乗っ取ってバストの画像をリツイートするという犯行に関し、「リアルだわ」と表現しつつ、「ただ流石に公式ではリツイートしないわ乗っ取り方が雑だわ誰だ乗っ取ったやつ!バカタレお騒がせしましたおやすみなさい」と綴っている。
結果として、裏表のない素直なキャラクターとして評価が上がったとも言えるかもしれない?、とアサジョが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 松本まりかに送った言葉とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!