新着記事

有吉弘行 コンビニの迷惑な客に一喝!

世間やネット上で〝あるある〟として話題にあがる、レジでのイヤホン装着問題。
タレントの有吉弘行が、6月18日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』でこれに持論を唱えた。
すると、有吉は「イヤホンねー。たまにコンビニとかで、つけてよく聞こえずに『え!?』ってやっている人いるよね」とコメントする。

よくコンビニで行われるキャンペーンを引き合いに、「700円買ったからクジのこと言われてんぞ!いいよ店員さんも、そんなヤツにクジさせないで!って思うよ」と後ろで並んでいる客目線で怒った。
的確なコメントが称賛を浴びる有吉が、またも世の人々の心を打ったようだ。
マツコ・デラックスともども、鋭い視点で世の共感を集める有吉。
もはや芸人ではなく思想家と言っていいかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
木南晴夏 レンアイ漫画家で見せつけた”華” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!