新着記事

水曜日のダウンタウン アミの好感度だだ下がり..

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』が23日に放送。
知り合いの中から好きな人順に告白し、彼氏を作っていくという本企画。
前回、この説はパーパー・ほしのディスコが担い、何十人と告白したが、あえなく玉砕していた。
その中で、芸人のポンループ・アミに告白。
一度も彼氏ができたことのないアミは、ほしのの告白がドッキリだと分かると、後日、スタッフに「自分もやりたい」と直談判したという。
「男芸人をがっつり男として見るタイプなんで」と言うように、インディーズから若手の有望株まで幅広く告白していく。
オズワルド・伊藤俊介、ティモンディ・前田裕太、納言・安部紀克、トレンディエンジェル・たかしらだけでなく、東京ホテイソンはたけるとショーゴとコンビ2人ともに告白。
そのことが分かると、たけるは「低いって」と苦笑い。
アミは圧をかけて告白したり、逆ギレしたりと必死に企画に取り組んでいった。
結局、アミは71人に告白するも玉砕。
唯一、反応が良かったジュースマンズ・洋次郎と再度連絡を取り、デートをすることに。
後日、告白をして交際することになった。
SNSでは、アミのバラエティ能力に「単純にアミちゃん今後売れて欲しいくらいオモロい」「何とも言えない企画だったけど、アミちゃんのキャラクターのおかげで面白かったです」との声がある一方、栗谷が涙を流す展開には「アミちゃんの好感度ガン下がりで、いさやまくんと栗谷さんの好感度が上がるだけだった」「なんか最低な女に見えてきたわw涙流したの可哀想w」「カカロニの栗谷さんが可哀そうすぎて、ワンワン泣いてしまった」との反応があった、とリアルライブが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 ジャニー喜多川からの一言にファン悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!