新着記事

小島瑠璃子 不倫略奪の”キングダム”と破局疑惑!!

異色のカップルとして世間を賑わせたタレント・小島瑠璃子と漫画『キングダム』の作者・原泰久氏。
しかし、6月23日放送の『あちこちオードリー』に小島が出演したことで、2人の〝破局疑惑〟が浮上したようだ。
この日の番組は小島と人気お笑いコンビ『ニューヨーク』をゲストに迎え、「芸能界の理想とリアルな現実SP!」と題したぶっちゃけトークを展開することに。
仕事事情や私生活などが語られていき、あわせて恋愛に関する話題もあがる。
そこで「共演者を素敵だと思ったら?」という質問が繰り出され、自分から積極的にアピールするタイプの小島は「めちゃくちゃ肉食ですね」と告白。
また炎上ネタのトークから派生してプライベートの幸せについて語る一幕もあり、「プライベートで幸せになったり何かあるってことは、ここがそんなにも揺らいじゃうことがあるのかって、今怖いですね」と熱弁する。
プライベートと仕事の両立が難しいと感じているようで、特に結婚に関しては「私、誰と結婚したら?」と他の出演者たちへ聞くほど悩んでいる姿を見せていた。
恋愛観や結婚への不安を赤裸々に語る小島に、視聴者は違和感を覚えたようだ、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 好感度狙いでオタクにキャラチェンか!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!