新着記事

東野幸治 後輩芸人に忠告、さんまや宮迫にはダメ!

お笑いタレントの東野幸治が、6月20日放送の「お笑いワイドショーマルコポロリ!」に出演。
明石家さんまの“激怒事件”を明かした。
この日は「リズムネタ芸人大集合!」ということで、「藤崎マーケット」「ジョイマン」「Everybody」がゲスト出演。
「ジョイマン」の高木晋哉がリズムネタの際、全盛期は腕を上げる角度が高かったが、人気が低迷すると下がってきたという話を披露。
「だから『ラララライ』の振りは俺の時はええけど、さんまさんの時はやったらあかんで」と忠告すると、トキは神妙な面持ちで「はい」と答え、スタジオを笑わせた。
さらに東野は「宮迫もそうやもん」と続け「『宮迫です!』ってギャグやってたときに、東京でとかで、1回慣れて流してやってたんやけど、『明石家電視台』=『痛快!明石家電視台』=でも流してやったら、『なんやそれ、宮迫それ、流して』って。それ言われてから、『明石家電視台』だけマンキンで『宮迫っです!!』ってやってる」と指摘した。
それを聞いたトキは硬い表情で「聞いててよかった~」とつぶやき笑いを取っていたが、さんまの厳しさと優しさがよくわかるエピソードだ、とアサ芸プラスが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
野村彩也子 父からの重圧で暴食。10キロも増量..! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!