新着記事

脊山麻理子 年下男性との熱愛報道に心配の声も..

元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーの脊山麻理子と年下男性の〝熱愛〟が6月18日発売の週刊誌『FRIDAY』に報じられ、話題になっている。
同誌によると、脊山は今年5月の昼下がりに、一回り以上年が離れた青年と一緒に並んで歩いていたところを目撃されている。
青年は、公の場でも脊山の背中やお尻に手を当てたり撫でたりしていたそうで、周囲は困惑していたという。
その後、地下鉄に乗った2人は豊島区・池袋へ。
回転寿司でお腹を満たした後、再び寄り添いながら池袋の街へと姿を消していったそうだ。
今は脊山の自宅で〝半同棲状態〟にあるようだ。
その後、13年には週刊誌に〝W不倫疑惑〟が報じられ、不倫相手の妻に「お宅のダンナに誘われた」と反発したものの、高額な慰謝料を支払ったことが話題に。
14年にグラビアデビューを果たして注目を集めるも、『櫻井・有吉アブナイ夜会』で、飲み会の場での泥酔姿を暴露されたことや離婚報道などで世間からバッシングを受けていた。
日テレ退社後、良からぬニュースばかりが目立つ脊山。
また脊山は、7月1日に写真集『MILK』の発売を予定していることから、一部からは《自らの熱愛を売っただけでは?》などといった声も聞こえてくる。
誰と恋愛をするかは個人の自由だが、これ以上心配をかけないためにも、本業にもっと力を注いだ方が良さそうだ、とまいじつが報じた。

脊山麻理子 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 近年まれに見るクソドラマ!と猛批判のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!