新着記事

上沼恵美子 原田知世&椎名桔平の結婚に反発した理由

タレント・上沼恵美子が、6月20日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
椎名桔平、原田知世の熱愛報道について触れ、結婚はしないほうがいいと助言した。
18日発売の写真誌「フライデー」の報道によると、2人は6月上旬、ホルモン焼きデートを堪能。

芸能リポーター・井上公造から、現在、椎名が「前の香りを消すために」と自宅をリノベーションしていると聞かされ、「違う所を買うてくれたらエエわ」とバッサリ。
さらに「50代でどっちも大人で、バツイチ同士、婚姻届の紙ってなんの魔法が入ってんのか知らんけど、あそこに名前を連ねた時点で敵になりますね。ですから絶対に婚姻届なんか出さないほうがいい。このまんまのほうがいいんですよ。知世さん、ダメ。ダメですよ」と力説した。

確かに年齢を考えると、大人の付き合いで十分という気もするが、2人の交際が今後どうなるのか気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado に胸やけ..猛プッシュにいい加減うんざり | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!