新着記事

貴島明日香 スレンダーでもバスト&ヒップは…

「ここ10年で最も遅い」と言われる関東甲信越地方の梅雨入り。
水面下では、美人キャスターが見せたがり衣装や妖艶な言動を仕掛けているという。
6月14日に自身のツイッターで喜びを綴ったのは「ZIP!」でお天気キャスターを務める貴島明日香。
投稿された写真では、番組スタジオで花束を手に満面の笑みを浮かべていた。
6月11日にオリコンが発表した「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」。
貴島は19年3位、20年2位と徐々に順位を上げ、今年、みごと女王の座に輝いた。
真っ白な布団の中からグレーのタンクトップ姿で「一緒に入る?」とでも言いたげな誘い目線を投げかける貴島。
うつ伏せから横向きのポーズに移ると、上腕がはさみ込まれるようにしてボリュームたっぷりのバストが露わに。
下はベージュのショートパンツで、ヘソ出しスタイルで歯磨きをするシーンでは、彼女とお泊まりデートをしている感覚に陥ってしまう。
「この他にも白いブラウス姿でプールに仰向けで浮かぶシーンがありますが、起き上がった時にブラウスが肌にピッタリとくっついているんですよ。もちろん中のキャミソールもスケスケで、もっと奥まで見たくなってしまいます。胸を武器にぜひ、水着写真集を出してほしいですね」、とアサ芸プラスが報じた。

貴島 明日香さん (@asuka_kijima) / Twitter

こちらもチェック!
安藤優子 容姿イジり糾弾も“おまゆうブーメラン” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!