新着記事

ホラン千秋 「品がある」「苦手」告白秘話に賛否。

タレントのホラン千秋が、6月23日放送の『あいつ今何してる?2時間SP』に出演。
高校時代の淡い恋を暴露し、ネット上で話題になっている。
この日、番組でホランが挙げたのは、高校時代の同級生の男性。
高校卒業後の男性の進路について、「和菓子の専門学校に行ったんじゃないかな?」と話した。
実際に男性はパティシエになるため、菓子の専門学校に進んだことが番組の取材で分かった。
男性はその後、大手飲食店でパティシエになる夢を叶えたものの、もう一つの夢でもある俳優業も捨てきれず、俳優の道へ。
また、男性は社会現象を呼び起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、俳優・星野源演じる平匡の同僚役として出演していたという。
まさかの事実に、ホランは「ちょっと待って!私、見てたよ?」と驚きの表情をみせた。
そんな中、男性はホランに2度ほど告白をしているといい、それに対しホランは「忘れてないけど、それを私から言うのおかしいじゃん?」と釈明した。
男性の話をVTRで見たホランは、「告白は覚えています」としみじみ。
また、「一応、同じような仕事をしているので、死ぬまでに同じ現場で仕事ができたらうれしいです」という呼びかけには、「私も頑張ります」と決意を新たにしていた。
25日放送の『ラヴィット!』では、「勇気を出した買い物」について9万円の『ティファニー』のブレスレットをあげ、さりげなく庶民っぽさを見せたホラン。
自己顕示欲が強すぎないところがファンからの人気を集める所以なのだろう、とまいじつが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
王様のブランチ ネタバレあるなら先に言って!!漫画企画に苦言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!