新着記事

宮迫博之 整形の様子をYouTubeに投稿しファン衝撃

27日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に新しい動画を投稿した宮迫博之さん。
目の下のクマやほうれい線を取り除く整形手術を受け、抜糸する様子などその一部始終を公開しました。

整形手術当日の様子に密着し、術後で顔が腫れている様子もあり、視聴者からは様々な反響が寄せられました。
具体的な施術個所をペンでマーカーし、切開する箇所の説明や脂肪移動術など効果音付きで宮迫さんに説明する医師。
整形のきっかけとなった深いクマは、自身のチャームポイントと捉えていた時期もあったようですが、そのチャームポイントをコンシーラーで隠す事に違和感を覚えていたと言います。

一般的に、著名人がテレビに出て表情や顔に違和感を感じると、すぐに整形疑惑が囁かれる昨今。
日本で美容整形は賛成派と反対派が大きく分かれているのが現状です。
自身の容姿は努力だけではどうにもならないコンプレックスだけに美容整形があるわけですが、容姿が原因で暗く消極的に生きていたのが明るくなるのならば、日本人特有の「ありのままの姿が美しい」という天然信仰に捕われる事なく、「美しくなりたい」という欲求に忠実になっても問題ないですし、それを外野がとやかくいうのは少し違うのかもしれません。

今回の宮迫さんの美容整形ですが、顔の腫れが引き完全な状態になるのは3ヶ月程度先との事。
その様子も逐一動画でお届けすると言う事ですので、宮迫さんの気持ちの変化などを垣間みれる貴重な動画となるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince 海外進出!超大御所とタッグでポスト・嵐化? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!