新着記事

中川翔子 アニソンイントロで無双状態で視聴者唖然

7月から始まる新ドラマキャスト達が、番組対抗でイントロクイズに挑戦した当番組。
番組中では、アニソンクイズ対決のコーナーが放送され、中川翔子さんが出演。
番組中ではアニソンイントロクイズのコーナーが放送され、挑戦者として「アニソン知識最強」の中川翔子さんが登場。

中川さんvsドラマチームという形で対決がスタートしたものの、中川さんは序盤から「宇宙戦艦ヤマト」や「カードキャプターさくら」の主題歌のイントロをわずか1秒ほどで次々と当てていきます。
しかしその後も連続正解していく中川さんは、なんとイントロが始まる前の空気音や爆発音だけで度の曲かを当てる最強ぶりを見せつけました。

クイズ終盤で、「いつも何度でも」という曲のイントロクイズに早押しで押し負け、一問のみ俳優陣に取られてしまった中川さんですが、圧倒的な強さを見せつけ正に「アニソン知識最強」の活躍となりました。
この日、「クイズドレミファドン!」に出演し、アニソンイントロクイズで最強ぶりを見せつけた中川翔子さん。
番組の1コーナーに出演し、その短い時間でかなりの注目を集めた中川翔子さん、とQuick Timezが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 再結集報道?続々決まるメンバーの主役の裏事情 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!