新着記事

小坂菜緒 過激写真集発売前に宣言したこととは

6月26日、人気アイドルグループ『日向坂46』のメンバー小坂菜緒が活動休止を発表した。
写真集発売とタイミングが重なり、ファンからは心配の声が寄せられている。

26日、グループの公式サイトにて小坂の活動休止が発表され、《体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました》との理由が説明されている。
さらに小坂自身もブログを更新し、休止することに対して、ファンや関係者に謝罪のメッセージを掲載。

また、29日に発売の1st写真集に対して《写真集も、発売までいることができなくてすみません。悔しい思いもありますが、発売前に私から一言言わせてください。君誰チームの皆様と一緒に、本当に本当に素敵な写真集を作っていただきました。18歳の小坂菜緒が、この1冊に詰まっています。楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃると思います。是非、小坂がお休みしている間も、何回も何回も見ていただけたら幸せです。この1冊を愛してください》とコメントを残したのだが。
とりあえずまずは体調を整えて、また元気な姿を見せてほしい、とまいじつが報じた。

小坂菜緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 インスタに中居正広が!貴重2ショット | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!