新着記事

志田音々 抜群のスタイルを「FLASH」で披露!

志田は、情報番組のお天気キャスターとして注目され、グラビアデビューすると現役女子大生グラドルとして話題に。
現在は『めざましテレビ』に、イマドキガールとして出演。
4月には、ドラマ『ガールガンレディ』で女優デビューも果たし、活動の幅を広げている。

トレードマークのキュートな笑顔に加え、白いランジェリー姿で見事にくびれたスタイルも存分に披露。
同号の表紙には、8月15日のコンサートを最後にグループの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠が登場し、卒業グラビアを披露。
ランジェリー姿で花束を持つカットなどが掲載されている。

インタビューでは、「いまは後輩たち一人ひとりと向き合って、言葉をかけています。泥臭いナンバ魂が、NMB48のいいところ。最近レッスン場に行くと、後輩たちが必ず誰か、練習しているようになりました」と明かしている。
また、現役慶應大学生で『CanCam』モデルとしても活躍し、ニュース・情報番組への露出が激増しているトラウデン直美も登場。
さらに、同誌発のグラビアオーディション『ミスFLASH2022』がついに始動。
同号では、候補者50人のチェキプレゼント企画も実施、とリアルライブが報じた。

志田音々 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 上沼恵美子を最強!と大絶賛のワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!