新着記事

アンタッチャブル 10年ぶりのロケで大爆笑の渦に

MCでお笑いコンビ・アンタッチャブルの2人がロケを敢行しました。
約10年ぶりのコンビでの泊りを伴うがっつりロケ、道中の仲睦まじい姿に視聴者はほっこりしたようです。

山崎さんは「お互いが結婚してもドライブに行きたい」「新婚旅行も一緒がいい」「せっかくの新婚旅行で宿が取れないのが一番怖いから、なんなら来年の今日、これから行く超低評価の宿を予約しよう」など話しが尽きず、しかもコンビ揃って頬が緩みっぱなしと終始楽しそうな様子を見せます。

アンタッチャブルは1994年にコンビ結成をしており、その後は2004年「M-1グランプリ」で優勝するなど、その軽妙なやり取りでその後も名だたる漫才の大会で優勝するなどの快進撃を続けます。
しかし、2010年1月末より柴田さんの女性トラブルにより活動休止、コンビとしての活動は2019年11月まで再開されないなど、約10年の長きに渡り封印。
テレビの前でコンビとしての姿を見かける事は長い間、叶いませんでした。

コンビが復活した時に、センターマイクを挟んで向かい合った瞬間に繰り広げられた漫才は時の流れを感じさせないほどに熟れたもの。
それは、コンビとしての活動を休止している間も頻繁に会っていたという事もありますが、双方に芸人としての絶対的な信頼関係が根底にあるから他なりません。
人前でベタベタするような関係ではないようですが、ネタという形で昇華させようとコンビ結成以来2人で積み重ねてきたものがあるのでしょう。
その揺らぐ事ない信頼関係がテレビ画面からだだ漏れとなった素晴らしい放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

アンタッチャブル (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
重岡大毅 告知映像で悶死するファン続出!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!