新着記事

芳根京子 が嘆いた“ハラスメント被害”に昴生興奮

女優の芳根京子が6月22日放送の「ごぶごぶ」に出演し、自宅で飼っているペットから受ける壮絶なハラスメントを明かしている。
芳根はコロナ禍の影響でおうち時間が増加したこともあり、これまで犬と猫を飼っていたものの、新たに「もう1匹飼いたい」と思い立ったという。

突如として若手人気女優から明かされた、なんとも艶っぽい被害のエピソードを受け、彼女の大ファンであるお笑いコンビ・ミキの昴生は中継先の大阪から「こんなにフェレットになりたいと思ったことはないです!」と食いつき、芳根からはひたすら苦笑されていた。

芳根京子とは今回が初共演だった昴生。
会ったことはないが、「きょんちゃん!」と馴れ馴れしく呼びかけると、インスタグラムはフォロー済みで、芳根のあらゆる投稿に“イイね”を押しまくっていることも発覚した。
昴生にとって、芳根とはお笑い芸人としてではなく、フェレットとして出会いたかったかもしれない、とアサジョが報じた。

芳根京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村文乃 重岡大毅への鋭いツッコミにスタジオ大爆笑! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!