新着記事

斎藤ちはる 急転落!ゲスな“6股報道”に非難殺到

TBSの小林廣輝アナウンサーとの交際が発覚し、一躍〝勝ち組〟と持ち上げられた元『乃木坂46』でテレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはるが一転、窮地に陥っている。

アイドル時代は2014年発売の10枚目シングル『何度目の青空か?』で初の選抜入りを果たすも、その後はパッとせず、常に2軍のイメージだった斎藤アナ。
しかし、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』BEST20に入るイケメンアナをゲットしたとあって、周囲からはやっかみの声があがっていた。
だが、6月25日発売の『FRIDAY』の続報で小林アナがOL、元モデル、会社員などと6股をしていたことが発覚。
さらに斎藤アナに追い打ちを掛けたのが小林アナの〝性癖〟だ。

6股を告発した同誌の記事には、小林アナがベッドの下に隠していた〝大人のおもちゃ〟の写真や、小林アナと〝交際〟していた別の女性の証言も掲載されている。
小林廣輝アナは“降板”を免れない?
女子アナ界の〝勝ち組〟から一夜にして悲劇のヒロインになってしまった斎藤アナ。
1日も早く、真面目で誠実な男性が現れることをファンも願っていることだろう、とまいじつが報じた。

小沢健二 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本裕典 引退説から復活宣言も女性問題で残念な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!