新着記事

アンタッチャブル 10年ぶりコンビロケ仲良しで泣けた

一時は互いにピンで活動するも、2019年にコンビでの活動を再開させたお笑いコンビ『アンタッチャブル』。
6月29日、コンビでMCを務める『パンドラTV』で、実に10年ぶりとなるロケに挑んだ。
今回2人が行ったのは、超低評価の宿を調査するという実際の宿泊体験を伴ったロケ。
2人は静岡県裾野市に向かったのだが、久々のコンビロケにテンションが上がったのか、ボケの山崎弘也は助手席から乗り込もうとするなど、移動車の段階からボケを連発。
これに柴田英嗣がツッコむコントのようなやりとりが繰り広げられ、なんと、出発までに30分も要する全力投球となる。
また、車中では柴田の再婚をテーマにトークが交わされ、山崎は「せっかくの新婚旅行で宿が取れないのが一番怖いから、なんなら来年の今日、これから行く超低評価の宿を予約しようよ」など、ボケつつも柴田を気にかける優しさを見せる。
10年ぶりのロケは大成功に終わったようだ。
離散していた時期が長かった2人だが、コンビ仲は良好だったようだ、とまいじつが報じた。

アンタッチャブル (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 別居イジり解禁でママタレ再浮上? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!