新着記事

えなこ と交際発覚した相手との出会いとは

2年以上続く交際だそうだが、通常こういった交際報道はスキャンダルになりがち。
だが、逃げ隠れせずメディアからのインタビューに応じたこともあって、祝福ムードがあふれる1日となった。

プロゲーマーを夫に持ち、今年6月に待望の第1子を授かった倉持由香からも「えなけんめでたいお幸せに!」というお祝いメッセージがツイッターを通じて投稿された。
具体的には、YouTubeやミルダムを中心とした動画投稿や配信、エナジードリンクやアパレルのプロデュースだ。

登録者数30万に迫っているYouTubeの「けんき」チャンネルは、R6Sを中心に『ApexLegends』や『AmongUs』など人気ゲーム、企画動画など多数の投稿がある。
ここまでの話から、プロゲーマーとして、配信者として、各種プロデュース業の3本柱がけんきの収入源といってよさそうだ。
ここ数年はオンライン開催となっているが、東京ゲームショウが幕張メッセで行われていた頃は、コスプレをする人と見る人で大賑わいになっていた。
実際、けんきが専門とするR6Sの販売元が2019年に行ったイベント「UBIDAY」でも共演している。

プロゲーマーとのカップルといえば、プロ各ゲーマーのふ~どと尻職人の倉持由香夫妻が有名だ。
なりたい職業ランキングでも上位に食い込むことが多くなってきたプロゲーマー、と日刊サイゾーが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 “2人共演ルール”で櫻井&松潤は二宮にNG?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!