新着記事

かまいたち山内 丘みどりに謝罪のくだり賛否真っ二つ

7月5日放送の『千鳥の鬼レンチャン』で、『かまいたち』の山内健司が演歌歌手とバチバチのやりとりを見せた。
「息の合ったかけ合い」と評する声が多かったが、山内を責める声もあり、視聴者からは賛否両論が飛び交っている。
企画「サビだけカラオケ」を展開。
曲のサビを歌い、一つでも音程を外せば強制終了となる中で、演歌歌手の丘みどりは10曲歌い続け、100万円を獲得した。
山内は「達成したらね?ホンマは余裕でしょ?」と挑発的な姿勢を見せた。
「天の声」がVTRで流れた3倍分ほど丘が怒っていたと明かすと山内は大笑い。
「今回は達成したフリをされてるので」と渋々カメラの前に立った山内は、後ろを向いてから振り返り「菜々緒でごめんなさい」と菜々緒おなじみのセクシーポーズで謝罪した。
だが周囲は「ダメダメダメ」とダメ出し。
山内の態度が悪過ぎると批判する声もあれば、番組を盛り上げるために丘をあおっただけとする意見もあった。
山内が番組を盛り上げてくれたことは確かなようだ、とまいじつが報じた。

山内健司さん (@yamauchi0117) / Twitter

こちらもチェック!
戸田恵梨香 の超大食いエピソードに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!