新着記事

手越祐也 山下智久をバッサリ!根深い確執の原因は

タレントの山下智久が、27日放送の俳優・阿部寛が主演するドラマ『ドラゴン桜』の最終回に“声のみ”でサプライズ登場。
16年ぶりに新シリーズ化された同ドラマの原作は、18年から週刊漫画誌『モーニング』で連載する漫画家・三田紀房氏の「ドラゴン桜2」を実写化したもの。

同ドラマの関連ワードがツイッターの“世界トレンド1位”を獲得するなど、令和ドラマの新たな歴史となった。
山下は2020年10月にジャニーズ事務所を退所して以降、初のドラマ出演となった。
​>>大河撮影で冷戦状態は門脇麦の嫉妬?
代役・川口春奈との“不仲説”はでっち上げの戦略か<共演NG?
同写真集によれば、手越は脱退する数年前から、山下のソロ転身への思惑を察知していたとのこと。

そんな中、2020年9月発売の『週刊新潮』に手越の取材記事が掲載された。
同年8月に山下の“未成年飲酒騒動”が『週刊文春』に報じられ、芸能活動自粛中の山下に言及したのだ。
いつか両者がYouTubeで共演することを願いたいものだ、とリアルライブが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋尚美 根拠無しのコロナ陰謀論語り批判の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!