新着記事

フワちゃん 滝汗エクササイズで美女に大変身

タレントのフワちゃんが、7月1日放送の番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演。
そこで披露した美しい姿に驚きの声が上がっている。

三代目JSBは、最初変身したフワちゃんがなかなかわからず、スタジオでもすっかり様変わりしたフワちゃんに「別人だ!」との声が上がった。
フワちゃんといえば、蛍光色のヘソ出しウェアに奇抜なメイクがトレードマーク。
ムチムチの健康的なボディが印象的なのだが、そんな彼女は「モニタリング」からもわかるように、最近はやせたことが評判になっている。

その理由の1つに、自身のチャンネルでアップした「滝汗エクササイズ」があるようだ。
そのうちグラビアにも登場するかもしれない?、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 庶民派アピールに鋭いツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!