新着記事

小島瑠璃子 破局報告にも批判が集まった理由

交際が報じられていた、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と破局したことを先ごろ一部スポーツ紙で報じられた、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、6日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」で自ら破局を報告した。

小島と原氏は19年1月に放送されたTBS系「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。
そして迎えた同番組では、番組MCの1人である女優の長谷川京子とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと女子トークを展開。
また、「結婚できたらいいね、とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないですが、彼と結婚するのかなと思ってたので」と将来も考えた真剣交際だったことを告白したのだ。

原氏との交際時には批判が殺到していた小島だが、破局の告白に対してネット上では《今回の件でイメージが悪くなったと思う》、《厚かましいにも程がある》など批判が殺到した。
小島はすっかり吹っ切れたようだが、イメージ回復は難しそうだ、とリアルライブが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綱 啓永 出演の『世界が終わる1分前』配信決定 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!